2006/05/27.Sat

石垣島に来ました

20060527184801
最北端、平久保崎灯台です。
今日は思いがけず晴れてくれました♪
明日は雨みたいですが…
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/02/16.Thu

神戸空港一番機に乗ったよ!

20060216160300
眠い目をこすりつつ、開港セレモニーで賑わう神戸空港へ。
JAL一番機で東京に飛びました。
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(6) | Trackback(0)
2006/02/15.Wed

神戸ベイシェラトン

20060215201201
明日早朝、開港する神戸空港に行きまーす。
でも今日の霧でまだ飛行機が空港入りしてないとか…。
大丈夫かなあ。
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(5) | Trackback(0)
2006/02/11.Sat

栂池にて

20060211221501
信州白馬に来ました♪
ゆうべの移動でちょっと寝不足、頭が痛いです。
でもスノーボード楽しかったよ~!
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(7) | Trackback(0)
2006/01/29.Sun

祇園界隈

20060129202401
お泊まりで京都に来ました♪
祇園で骨董屋さん街をうろうろしました。
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »