2006/02/16.Thu

神戸空港一番機に乗ったよ!

20060216160300
眠い目をこすりつつ、開港セレモニーで賑わう神戸空港へ。
JAL一番機で東京に飛びました。
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
開港したての神戸空港から出発ですかー。
人、多かったですか?大丈夫ですか?
でも、いいですねー♪

東京のどちらに行かれるのでしょう?
東京に近い千葉在住の私はちょっぴり気になります。
いつか、ミケアさんに会えたらいいなぁ。。
わぁ~お、1番機だったんですね。
記念すべき1番機に乗るなんてすごいです。
リフレッシュできたのかな?
一番機、無事飛び立てて良かったですね。
今日の東京は、昨日とうって変わって、
雨模様で寒い一日でしたが、大丈夫ですか?
今頃は、お友達と楽しい時間を過ごしてる頃かな。
帰ってきたら、またご報告楽しみにしてますね。
楽しんできてくださ~い!!p(^-^)q
あきぞうさんへ

こんにちは、調子のほうはいかがですか。
私も2月初めはいまいちだったのに、よく遊びますよね・笑。
一番機搭乗ツアーありきで東京に行ったので(笑)、どこへ行くというのも
なかったのですが、久しぶりに友人とデートできて楽しかったです。
そのあたりをまたupしますね♪

ころれれさんへ

混雑のせいで定刻より遅れましたが、私の乗ったJALが一番機でした♪
証明書みたいのと記念グッズももらえましたよ。
(こういううれしがりを関西では「いちびり」という。)

かのんさんへ

16日は時々雨の中、友人と白洲正子さんの旧邸を訪れました。
(白州正子さん、大好きなんです私。)
竹林などがあるとても風情のあるところなので、小雨もまたよし、って感じでしたよ。
ミケアさん、はじめまして、お邪魔します^^
ころれれさんの所から飛んできました。ちょこと申します。

ミケアさん、今は東京にいらっしゃるのでしょうか...まぁ~同じ空の下ですね^^

←の、お写真の猫ちゃん、とても可愛いです♪
うちに猫がいるもので、どうしても目がいってしまうのです^^
ちょこさんへ

初めまして、お越しくださってありがとうございます。
東京では友人と楽しく過ごしてきました。
(旅記録をアップしてみました。)
もうすこし元気があればもっと街の中を探検できたんですけどね。
また機会があればチャレンジしたいので、そのときはいい所を教えてくださいませ。

写真の猫ちゃんは、滋賀県の石馬寺というところでだんなが激写しました。
ふたりとも猫大好きなのに、だんながアレルギーを発症して、
飼えなくなっちゃったんです、しょぼーん。

ではまた気軽に遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示