2005/10/26.Wed

テンプレートを変えてみる

ブログにカレンダーを付けたかったので、テンプレートを変えてみる。
色々な機能を調べたり、試したりしているうちに時間が過ぎる。
だんなが仕事の日は、行動力がないので、何もせずに終わってしまう。
庭に出て、お花の写真を撮ってみる。でも庭は私によそよそしい感じ。
土いじりに世界との一体感を感じられる日は、戻ってくるのかな・・・。

晩ご飯は、キャベツ炒めと目玉焼き。
今日は一人なので、簡単に済ませる。でも子供の頃、キャベツ炒め、好きだったな。

今日の鬱・・・7時半起床。洗濯物を干し、10時から13時半まで二度寝。
塞いだ気分はちょっとマシになったかも。
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
うちのブログにコメントありがと~♪
このテンプレ可愛いですね。(・∀・)
年齢不詳ですか・・・私もです。(笑)
それではまた~♪
「だんなが仕事の日は、行動力がないので、何もせずに終わってしまう。 」
私は、毎日これなんだな、きっと・苦笑。
今日の通院で、すごい、宿題(悩みの具体的打開策)を提示されて、
のたうちまわっています。
それを求めて、暴露に行ったハズなのに。
はははは。苦しいです。涙。
ありすさん
私もひと頃バラに凝りまくっていたんですよ~。
でも今は、病で水遣りもままならない事態なんです、とほほ。

kaoriさん
今は「何もせずに終わって」いいんでしょうね、ほんとは。
でもそれがふがいなくって、ブログなぞしている訳ですが・・・
宿題は大変ですか?

管理者のみに表示