2016/04/18.Mon

粗末にしてはならぬ (型ガラスカット燕子花文コップ)

IMG_1068.jpg

ほんとうは、この慎まやかに美しいコップで飲む炭酸水の美味しさとか、
ただそういう日常を、ゆっくりと書いていたいのだ。
そうやって日常を生きるのが、今の私にようやくできることだから。
だけど、ちょっとお天気か崩れたぐらいのことで、
自分のことだけでいっぱいになる自分に腹が立ち、
抗ってブログを書こうとしたりしてみても、ぐだぐだになる。

一日を、粗末にしてはならぬ、気持ちだけ空回り。

IMG_1067.jpg

こういうものを見て、きれいだなと思えるだけで救われるけれども。。
関連記事
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
ものたち | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示