2006/05/27.Sat

石垣島に来ました

20060527184801
最北端、平久保崎灯台です。
今日は思いがけず晴れてくれました♪
明日は雨みたいですが…
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
石垣だ~~~!
私も、夏、家族でいくんですよ~!
いいところ、見てきて教えてくださいね~
いいなぁ~。
って行った事ないですがぁ・・・。
たははは。
たくさん楽しんできてくださいね。
いいなぁ~。
って行ったことないけど(笑)
「島」がつくところは屋久島くらいしか行ったことないです。
石垣島もいいところなんだろうな。
楽しんでさいてくださいね。
ミケアさん、今夜は石垣島ですか~
楽しんで来てくださいネ^^
この間北海道かと思ったら、今度は石垣島ですか~!いいなぁ~。
楽しんできてくださいね^^。
お花は咲いているかな??
ミケアさん、こんばんは~

石垣島・・・行ったことないですぅ。
きっと海は透き通るようにきれいなんでしょうね。
ミケアさんは、北から南へと本当にたくさん旅行されていますね。
今回の旅行も楽しんできてくださいね!

私も一度でいいから、沖縄に行ってみたいです♪
実は・・・私も来月旅行の予定があったりします。(∀`*ゞ)テヘッ
いいですね~(*^▽^*)
楽しんできてくださいね~♪
towaは予定していた夏の旅行がダメになりそうでちょっと凹み気味…。
いいもん!ミケアさんと一緒に旅行気分を味わおうっと♪
にゃんたろうさんへ

そうですか~、石垣へ行かれるのですね!
どこがいいか、うーん難しいです。
車を借りてぐるっと一周、楽しかったかな。

こじぞうさんへ

お花がやっぱり南国風でした♪
ついつい見入ってしまいました。

ころれれさんへ

わぁ、屋久島に行かれたことがあるのですか!いいなあ、行ってみたいです。
石垣は初めてでしたが、楽しかったです。

ちょこさんへ

のんびりまったりしてきました。
沖縄そば、おいしかったです♪

サラリさんへ

南国のお花が色々咲いていました。
名前も知らないものも結構あって、見入ってしまいました。

ななみさんへ

石垣は梅雨なので、初日以外はお天気がぱっとせず、海の色はいまいちだったかも。
でもよかったですよ!!
ななみさんも来月は旅行ですか、楽しみですね。

towaさんへ

そうですか、旅行ボツになりそうですか・・・それは残念ですね。
また行けるといいですね!
石垣って、沖縄本島とはまた全然雰囲気が違って、癒しの島ですよね。
八重山諸島は大好きです。
ミケアさんは、毎月のようにあちこち旅行されて本当にうらやましいです。
きっとご主人がリッチなんだろうな。
私は休職の身で、一番はじめに諦めたのが、たった一つの趣味だった旅行でした。
いつもミケアさんのブログで、私まで旅した気分にさせていただいてます(笑)

管理者のみに表示
« 疲れ休み | HOME | 公園の猫 »