2006/10/16.Mon

当選!!

バカラのペアグラスが当たった♪伊藤園のお茶のキャンペーン。。。
おぉ、ちゃんとバカラの赤い箱に入っている。
ずっしり、ちょっと重すぎるんじゃないかというほどのロックグラス。
底にBaccaratって入っている・・・と思ったら、ん?2006・ITOEN!!
でも抽選であたるのってうれしいな。
このあいだは、明治カマンベールチーズでサッポロ生搾り1ケースとお皿があたったのだ。
ちゃんと当たることもあるものなのね。
20061016213129.jpg


土日福岡と唐津に遊びに行って来て、今日はお疲れ。
前回の函館もブログに載せようと思いつつ放ったらかしなのになあ。

<記録>
・就寝0:00/起床9:30
・朝食:トースト、コーヒー、キウイとバナナとヨーグルト
 昼食:ご飯、残り物色々
 夕食:ご飯、秋刀魚塩焼き、へしこ、キュウリのサラダ
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
ものたち | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すっごーい!!
本当にあたるんですね。

2006・ITOEN というのが笑っちゃいますけど!

自分はクジ運みたいなのは全くといっていいほどないんです。
どうやったらあたるんでしょう?
ミケア先生!! (笑)  教えてください!
え~!!バカラのグラスが当たった!!?
当たる人っているんですねぇ~。(しみじみ)

私「何じゃこりゃ?」っての位しか当たったことないです・・・(><)

このグラスで飲むのは、やはり伊藤園のお茶なんでしょうか(笑)
ころれれさんへ

伊藤園のペットボトルについていた応募シールをのんちゃんがせっせと集めてたんです。
たくさんあったけど、でもそれで当たるとは思いませんでしたよ~!ビックリです。

サラリさんへ

カマンベールで当たったのは、生搾りはともかくとして、ついていたお皿とコップは何じゃこりゃ?って感じでした・笑。
バカラで飲んだらペットボトルのお茶もおいしいでしょうね~♪

管理者のみに表示