FC2ブログ
2006/11/15.Wed

不調だったけど

週末忙しかったり、夜なんとなく息切れ気味ですっかり更新をサボってしまった。
ちょっと燃料不足なのかな~と思っていたら、昨日から少し不調に陥っている。
布団から出たくないというか、なんとなく布団に守られていたいというか・・・。
でも、何も手につかないというような不調ではないので、遅めに起きて用事をこなした。
今日はなんと家の電話が止められて!しまい、大慌てで振り込みに行ったりすることになるし。
いろいろ手違いがあって支払いの方法が振込みになっていたのだが、
義母がどうもひと月分振込むのを忘れていたらしい。
たまたま義父母は旅行でおらず、振込用紙を探すだけで一苦労。。。
それにしても、おそらく来ていたであろう督促状はどうしたのかな?
そんなこんなで不調をひと時忘れ去ることが出来たのだった。

<記録>
・就寝1:00/起床11:00
・朝食:トースト、コーヒー、キウイとバナナとヨーグルト
 昼食:バターライス、野菜炒め残り
 夕食:ご飯、スープカレー、グリーンサラダ

11月は「七五三」、白木のいい香りがする/名残のばら、「ニュー・ドーン」と「アンジェラ」
20061115192909.jpg 20061115192918.jpg 20061115192926.jpg

関連記事
スポンサーサイト



 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
七五三の時期なんですね。
大人になったら子どもの行事をほとんど忘れてしまってます (笑)

電話が止められていたなんて、ちょっとした事件でしたね。
でも不調をひと時忘れていられたのは良かった? のかな。

あらら…電話がストップですか、それは大変でしたね!
七五三の置物、かわいいですね♪(*^_^*)
木でできているんですね、白木の香り、いいなあ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
うちの息子はもう終わってしまったので忘れてたけど、七五三の時期でしたね。(あっ平安神宮で着飾った子供達見ました!)
この置物、本当にかわいいです♪

不調だったけど、動けたんですね^^。
私はメンタルが不調の時は、体動かしてた方が気が紛れるのか楽になります。
ころれれさんへ

いや~電話にはホントびっくりでした。
ばたばたしているうちに不調はどこへやら、、、そんな風にやりすごせたのはよかったです♪

towaさんへ

towaさんの息子さんもこんな風に千歳飴なんか提げて撮影するのかな???
私やきものも好きだけど、木のものもすきなんです。
これから毎月次のを飾ったらupしますので、見ていただけると幸いです♪

サラリさんへ

この置き物毎月とてもかわいいですよ♪
うちは子供がいないんでついつい行事に疎くなりがちなので、
毎月変わるお飾りで季節の移り変わりを忘れないようにしないと、です。

そうですね、私もご飯の支度で野菜を切り刻んだりするのは結構気が紛れますね。

管理者のみに表示