2007/01/23.Tue

知人管理人バトン

サラリさんのところからバトンがやってきましたので、おもしろそうなのでやってみますね。

『知人管理人バトン』

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
(ってありますが、やってみたい方がいらっしゃればで結構です)
一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること 。

だそうです。サラリさん含む6名様とさせていただきました。

【漢字】
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

サラリさん→順(流されず逆らわず、っていう感じ)
ころれれさん→活(いつも活き活きしている感じ)
にゃんたろうさん→鍛(字の通り、いつも頑張っているから)
towaさん→温(温かい家庭を築いていらっしゃるから)
あきぞうさん→努(頑張り屋さんのイメージ、字がうまくみつからなくって)
シクラメンさん→透(透き通った繊細な感じ)

【色】

サラリさん→ダークグリーン
ころれれさん→オレンジ
にゃんたろうさん→ラベンダー
towaさん→アイボリー
あきぞうさん→サックス
シクラメンさん→ホワイト

うーん、直感です。

【季節】

サラリさん→初冬(静謐なイメージ)
ころれれさん→盛夏(活動的なイメージ)
にゃんたろうさん→冬(ぬくぬくのイメージ)
towaさん→晩春(ゆるやかなイメージ)
あきぞうさん→早春(芽が萌え出るイメージ)
シクラメンさん→秋(きれいな紅葉のイメージ)

勝手なことばかり並べてしまってすみません!
全然違っていたらお許しを。

<記録>
・就寝:1:00/起床9:00
・朝食:トースト、コーヒー、キウイとバナナとヨーグルト
 昼食:ご飯、納豆、野菜サラダ
 夕食:ご飯、ハッシュドビーフ、野菜サラダ

フリフリシクラメン、つぼみもまた可愛いです♪
20070123222416.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
わぁ!バトン引き継いで下さってありがとう!
私、結構悩んだんですけど、どうでしたか?
ころれれさんのは、お互い持ってる印象同じだなって思いました。

私のは「こうなりたい」っていう姿です。嬉しいなぁ♪(静謐な・・だなんて!)
実物見たらびっくりしますよ~^^。
わぁーお!
自分の名前が出てるとちと恥ずかしいですね・・ (笑)

ミケアさんもサラリさんも自分に対して同じような印象をもたれてるんですね!
きっと実物もそんな感じです (笑)

フリフリシクラメンはつぼみのときからフリフリなんですね!
イチゴにも見える。
かわいいです。
サラリさんへ

バトン勝手に楽しくさせていただきました。
特に悩んだのは、漢字一文字なんです。
なぜなら語学力不足でイメージはあっても漢字一文字に結びつかないんです(汗。
いい頭の運動になりました(笑。
サラリさんの実物・・・どんな感じかな~♪

ころれれさんへ

ころれれさんはいつもポジティブで元気なイメージです。
そんなころれれさんが病に倒れたのですから、きっとお仕事とか大変だったのだろうな~と思いました。
(すみません、勝手な憶測で・・・)

フリフリシクラメン、なかなかお気に入りです。
ほんとにおいしそうでしょう!
バトンに名前をだしていただいて、ありがとうございます♪

ふふふ、でも、たぶん実物はちょっとミケアさんのイメージと違うかも・・・です。
ふみぞう曰く、もっとぽやーんとしてて、落ち着いていて(活き活きとしてない?)
色はもっと彩度が低い色のような気がする、だそうです(苦笑)。
きっと他の人からみた自分と、自分が思っている自分て違うのでしょうけど、
私が自分を例えたら・・・
漢字:犬 色:深めの緑 季節:秋
かなぁ、なんて思いました。
ミケアさんは、自分で自分をを例えたら、どんな感じになるんでしょうねぇ(笑)?
フリフリシクラメンすてきですね。
最近店頭では花の時期を終わりかけてるシクラメンが安く売られてるので、つい買ってしまいたくなってしまいます。我が家にあるのはガーデンシクラメンで、株も花も小さいので、もう少し大きなのが欲しいなあと思っていて。

管理人バトンに名前を載せてもらって、ありがとうございます。うれしいような、でも自分が出てるとちょっぴり恥ずかしいような気分ですね^^
がんばってるなんて~~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
最近さぼってます~~ぅ
でも、いいイメージで嬉しいです☆

私もやってみますね~~!
あきぞうさん、シクラメンさんへ

勝手に載せちゃって、しかもすごーい想像力で・・・ごめんなさいまし。
バトンは気にしないでくださいね♪

あきぞうさんへ

漢字「犬」は実を言うとちょっと思ったんです(笑。
でもそのまんますぎるわ~って・・・
自分で自分を例えるのって・・・難しいなあ。どうしても「こうありたい」になっちゃいます。
漢字:草、色:茶、季節:早春(って好きな季節・・・か?)
ってのはどうでしょう。

シクラメンさんへ

こんな可愛いのが値引きになっていて更にうれしかったです♪まだつぼみもありますしね!
時々お部屋でじーっと見つめてみたりしています。
シクラメンさんもいいのが見つかるといいですね。
にゃんたろうさんへ

にゃんたろうさんはいつでもジムに行こうと努めて、えらいな~って思います。
わたしは調子が悪かったとき、なかなか自分に何かを課すことができませんでしたもの。
バトンはおもしろかったら(そして元気だったら)やってみてくださいね♪

管理者のみに表示