2007/12/17.Mon

東京でウェディング♪

・・・ってもちろん、自分のことではありません。
友人の結婚式に列席してきました~。
結婚式に出ていつも思うのは、新婦は誰もがキラキラ一番の輝きをみせ、
新郎は必ずやデレデレと鼻の下を伸ばしているということです。
どぉしてあんなに鼻の下伸びちゃうんかな~。
そういう姿を拝ませていただくと、幸せをおすそ分けしてもらった気分になります♪

結構早い時間からのお式だったんで、土曜日から前泊して東京見物してきました。
ほんとはフェルメール観にいこうとしていたのに、なぜかまた骨董見たりしましたが(笑)。
何しろ偶然骨董祭してるのを知ってしまったものですから。。。
知り合いの業者さんとしゃべっていたら、なんとビーズ刺繍の田川啓二先生が!!
そういえばアンティークの本に載ってたっけなあ・・・と思いつつ、
恥ずかしいので遠巻きに眺めていた私です。(実物もやはり男前でした!)
でも、周囲を気に留めず色々眺めている様子を見て、
本当に美しいものがお好きなんだなあ、ととても好感をいだきましたよ。
私も可愛らしいものを見つけてご満悦でした♪

式場の近く、ということでお台場に泊まったところ、花火をやっていました!!
土曜日の夜7時から10分間ということなのですが、けっこう見応えがありました。
朝はレストランは混むので、時間を確実にするためルームサービスで・・・
もうちょっと遅い時間にのんびり朝食がとれたらもっとよかったですが、おいしかったです♪
式が終わってから飛行機の時間までの間にも展覧会に行ったりして、
充実のおのぼりさんツアーでした。
200712東京 034 200712東京 035 200712東京 036
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | ニゲル開花 »