FC2ブログ
2008/01/13.Sun

復職が決まって

10日、病院へ行きました。21日からの復職が決まりました。
ここまでくるのに6年と1ヶ月が必要でした。長かったです。。。
でもここで皆さんと出会うことが出来てからは、とても心強く過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
私の一歩先を歩いてたくさんの希望を下さっている方、まだまだ小さな希望を
温めながら暮らされている方、皆さんさまざまだと思いますが、私がこうして
なんとかやっていることもいくらか皆さんの役に立てばうれしいなと思います。

これからの日々はもっと大変になるでしょうし、もしかすると上手くいかないかもしれません。
でもここまでちゃんとこれたことに自信を持っていければと思います。
(あーでもほんとに復職ムリかもな~、自信アリマセン・笑)
まずはご報告まで・・・。

ヘレボラス・ニゲル/スノードロップ/キルタンサス・マッケニー
blog 3179 blog 3177 blog 3185

侘助ツバキ‘数奇屋’/初恋草/細葉ブルーデージー
blog 3186 blog 3165 blog 3166

関連記事
スポンサーサイト



 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
復職おめでとうございます!
なんか、嬉しいです♪
期待と不安が入り交じって、色んなドキドキを感じていらっしゃることでしょう。
でもはじめの一歩を踏み出さないことには何も始まりませんものね。
お医者様からのGOサインも出たということは「だいじょうぶ」って事だと思うんです。
21日は空を見上げて、ミケアさんの新しい出発を祈願しますね!
サラリさんへ
ありがとうございます。
これがようやくスタートラインなのでしょうけど、それでもここに立てるのは本当にうれしいです。
とはいえ、ちょっとした負荷でまだまだ調子を崩したりもしますから、いつもサラリさんが仰っているように、上手に病気と付き合っていければなと思います。
21日ちゃんと私が起きれるように、お空にお祈りしていてくださいね(笑)。

復職が決定したのですね!
おめでとうございます。
ミケアさんが長いと思った6年と1ヶ月は
ミケアさんにとって必要な期間だったんだと思いますよ。
復職してダメでもいいじゃないですか。
緊張・不安など考え出せばキリがないと思いますが
復職の日までお庭の花たちとの時間を楽しんでください。

ころれれさんへ
ありがとうございます♪
ずいぶん長い時間つまづいてしまったけれど、無駄な経験ではなかったんですね。
(まあこんなこと、ないに越したことはないですが・・・)
ころれれさんの仰るとおり、余計な緊張をすまいとお花を戯れる日々です。
そうしているのが一番平常心でいられるみたいです。
来週の今ごろはかな~り必死なんだろうなあ。。。

管理者のみに表示
« 個性 | HOME | 〇〇始め »