2008/02/27.Wed

罰ゲームバトン

きましたよ~罰ゲームバトン!!
「ころれれ気分2」 のころさんから受け取りました。

このバトンは以下のルールを守ってください。
 ☆ 回された人は三日以内に回答すること。
 A 嘘偽りなく答える事
 B アンカー禁止
 C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
 D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
 罰ゲーム → 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事を暴露してもらう(笑)

では、さっそくやってみます。

● まずはバトンを回す人を五人答えてください。
 ゴメンナサイ、私は指名はいたしません。
 自ら罰ゲームをしたいという奇特な方はよろしくお願いします~。

● 貴方の名前は?
    ミケア。

● 歳はいくつ?
    20歳・・・には全然戻りたくないなあ。。。
    気持ちは年々若くなってますよ♪あとはご想像を!
  
● 好きなものはなぁに?
    うーん今はお花と骨董かな。

● 恋人いる?
    だんな(のんちゃん)がいます。

● (いる人は)その人との出会いは?
    出会いは私の職場。だけど、職場じゃしゃべったことがなかった。
   (実は最初は気軽に話せないタイプに思えた・・・)

● 好きな人のタイプは?
    誰にでも優しくない人(ってどうよ・・・優男はきらいなの)。
    ものを直してくれる人(やっぱり男は生活力!)。   
 
● 嫌いな人のタイプは?
    ううむ・・・かなり色々あるんですが、誤解を恐れずに言えば
    頭の良し悪しじゃなく学習しない人は苦手。
   
● 貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
    今すきなのは朝日新聞日曜版の「オチビサン」。
    あの、安野モヨコ作でかわいいですよ。

● 好きな食べ物は?
    おそば、うどんも好きですけどね。

● 好きな音楽は?
    そうですね、J.S.バッハかな。

● 好きなブランドは?
    今のところ特別これというのはないです。

● 回してくれた人はどんな人
    いつも活発で前向き、行動力のある人。

● 回してくれた人の心の色は?
    オレンジ色(太陽に燦燦と輝くお花のようです)。

● あなたの心の色は?
    今は薄青紫。

● 最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けてください
     ごめんなさいね~まわしませぬ。

ということでした。
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ。早速やっていただいてありがとうございます。
好きな食べ物・・ そっか、自分もうどん好きだった (笑)
バトンを書いてる途中では思い出せないことってたくさんあって、
他の方が書いたのをみて 「あ~、それそれ」 ということが多々あります。
こういうのって誰が考えるのか分かりませんが面白いですね。
ころれれさんへ
お、ころれれさん、確認に回ってこられましたか(笑)。
そうなんですよね・・・だんだんとっさにいろんなことを思い出せないトシ(って幾つだ?)になってきて。
やってみると自分の関心のある分野とそうでないのがよく分かりました。おもしろかったです!

管理者のみに表示