2010/03/23.Tue

じゅうぶんなこと

不調からはなんとか4日で復旧したものの、なかなか余力のたまらない自転車操業の日々で
なかなか更新が出来ません!

blog 5603

さて、そのあいだにこんな可愛い友チョコがおうちにやってきましたよ~食べるのが惜しいです^^
とても可愛く小さなカンの使い途で思いついたのは・・・豆皿入れです!!

blog 5602

楽焼の緑色のうさぎのお皿がピッタンコ、でも残念なことに3枚のうちの2枚しか入りません。
どうしようかなぁ。。。


ちょうど体調が復旧して、なんか景気付けがほしいなぁ・・・っていう気分になっていたところ、
お友達からのお誘いがあり、そのときにいただいちゃいました♪
たっぷりのおしゃべりは何よりも充電になりますね!
そのお友達とは物欲の友でもあるので、一緒に色々物色をした結果、こんな出会いも。。。

blog 5600

アンティークの小さなオパールのネックレス!!(ピントが合いません・・)

これを買ってから、もう少しちゃんとおしゃれもしたいなぁ・・・などと思います。
壊れていた6年のあいだ、いろんなことを自分から切り離してなんとかやってきたから、
それをまた自分に身につけていくのはひとつずつ、順番にです。
「おしゃれをする」ことすら重荷であった日々から私は戻ってきたんだなぁ、
とちょっと感慨に浸るのでした。

そういえば、この後別の友人とも会い、またまたおしゃべりに花を咲かせたのですが、
その友人にはその6年のあいだ、ちょくちょく遊んでもらっていました。
今思えば当時の私はなかなか回復の兆しの見えない日々に捉われて、ずいぶんと
いけてない話ばかりしてたんじゃないかと思います。
それでも別に、そういう私ともどうということもなくごく普通に付き合ってくれました。

調子が悪くても、そんなときもあるよね~、と当たり前のように受け入れてくれる友人たちと
おしゃべりしていると、これで十分!って思えます。

関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示