2010/08/31.Tue

言うまいと思うが (琉球張り子犬) 

言うまいと思うのであるが、、、、暑いです!!だって明日は9月ですよぉ。
昼間は寒いぐらいの会社でデスクワーク、通勤は歩かない、夜もエアコン・・・
なのでバテる筈もなかろうとは思うものの、さすがに今週辺りから疲労感が
ボディーブローのように効いて来ました。。。

というわけで、ゆるキャラでほっとひといき。
blog 6181

お友達のお里帰りのお土産、琉球張子犬です♪
なんか色使いが琉球っぽくて、今にもエイサー踊り出しそうで可愛い
(骨董ではありません。)
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
ものたち | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい♪
お目目が赤い!そしておひげが黄色い!
個性的で可愛らしい張り子犬ですね。
towaさんへ
ちょんちょん、って描いている感じだけど、
なかなか表情豊かでしょう♪
おおらかなところが沖縄っぽくて可愛いです。
ゆるキャラ
あっ、ほんと連れていった私が言うのもなんだけど、
ホッとゆるみますわ~
りぃこちゃんへ
琉球のわんこありがとうね~♪
ちゃんと犬張子軍団の中で暮らしてますよ!

管理者のみに表示