2010/09/01.Wed

蟻になって (プレスガラス盃洗)

blog 6202

お花を入れたらどうかなぁ、と妄想しつつ近所のスーパーに行くと、一束100円のお花が♪
涼しそうな色目のを二束選んで昨日のプレスガラスに入れてみました。
(放り込んだだけのお粗末な出来でお恥ずかしい限りですがぁ~。)
綺麗な葉っぱに隠れて肝心のプレスがあんまりみえなくなっちゃいましたが、
なんとか使ってみたことでいたく満足する私(笑)。

蟻になった気分でもうちょっと近寄ってみます。。。
blog 6208

プレスの森に来たみたい♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
ものたち | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ~なんか涼しげでいいですね!最近お花を飾る余裕もなくしてしまっっていました^^;。
9月に入っても連日の猛暑ですが、お互い体調に気をつけましょう!
サラリさんへ
猛暑でこの花ももう殆どお終いになっちゃいました。
でもたまにはやっぱりいいですね♪

それにしてもほんとにいつまでも暑いですね~。
夏の疲れがどっと出る時期ですので、
お互い気をつけましょうね!

管理者のみに表示