2005/12/13.Tue

初すべりツアーの準備など

はぁ~っ、憂鬱。目覚めが憂鬱なので、例によって中々起きれない。しかも寒いし・・・。
寒波が来ているせいもあるけど、動かない生活のせいで基礎代謝が落ちているのかも。
目が覚めたときすでに寒くって、ますます布団から出られない。
白馬でのスノーボードは、朝起きるのが大変だったけど、とても楽しかった。
でも帰ってきて、昨日今日はほんとに何にもしたくない。
昨夜ようやく、週末の北海道初すべりツアーの荷物をまとめた。
ブログ書く元気もあまりないんだけど、悔しいから今書いている。
こういう風に生活の質が落ちると、どうしてもめげてくる。
(逆か・・・めげているから生活の質が落ちるのか!)
あったかくして、読めそうな本でも読むことにしよう。

晩ご飯は、白菜とお揚げの炒め物、鶏から揚げ。
関連記事
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示