2011/05/09.Mon

ちょこまか (型ガラス盃と古布)

元気なときはちょこまか何かしようと目論む私。
先日の型ガラス盃もちゃんとしておいてあげないとなぁ、とがさごそ。
割れちゃったら泣くに泣けないし、それにちゃんとお道具らしくしておくと、
お酒をいただくときに、取り出す愉しみが増えますからね!
(それは面倒なことなんかじゃなく、楽しいままごと遊びなのですよ♪)

ということで、穴あきでお安く手に入れてきた古布をちくちく・・・
ざっくりした包み布ができましたぁ!

blog 7068

普段遣いの型ガラスにいい感じ♪

blog 7069

ちょうどよい紙箱がありましたので、入れてみました。
布を二重にしたので二つ入れるとちょっとだけ蓋が膨らんでしまいました。。

blog 7072
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示