2006/01/13.Fri

リセット

昨日からの鬱を引きずって、今日もなかなかに鬱だった。
お昼に起きて、パンを食べながら新聞を読み、雑誌を読み・・・
それでも気分は持ち上がらなかった。
借りた本の期限が切れているので、今日こそ図書館に行かねば、とようやく腰を上げる。
こんな日はすたすたと歩けないのを、ぐっとお腹に力を入れて歩いていく。
図書館で本を返し、雑誌などをパラパラと眺める。
その場で興味を引いた記事をあれこれと眺める。
ちょっとずつ氷が解けるように、
私の好きなこと、してみたいこと、気持ちのいいことが思い浮かぶ。
大丈夫、大丈夫、ワタシは大丈夫。
そのまま夢や希望を見つめていればいい。
鬱な気分は此処へ置いて、私をリセットする。
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示