2012/07/26.Thu

五輪が始まって

女子サッカーで五輪が始まった。陰ながら応援する次第。
ともあれなでしこの一勝に祝福を。
沢にせよ体操の内村にせよ、選手ひとりひとりが自分の名誉のために闘う姿を
楽しみにしたい。
五輪で金なんか取ると、エラい方々が「日本を勇気づけてくれた」などとのたまわるけど、
誰のためでなく自分自身の誇りをかけて闘う選手の姿にこそ、私は勇気づけられたい。
だから心して「陰ながら」応援させていただくことにする。
そういうことを思ったのは、今日は私自身も別のことで少し思うところがあったから。
忘れずに、自分自身の「あるべき様」を・・・。
今日はそのことをメモっておく。

blog 8636
(画がないのもさみしいので、到来のプリン様をプレスの氷コップでいただくの図を。)
関連記事
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示