2012/09/23.Sun

好奇心の下僕 (型吹きあられコップ)

blog 8775

ブランド志向と呼ばれても仕方あるまい。。
あられコップである。世間様がいいというものはどういいのか確かめたくなるのだよ。
好奇心あっての人間サマだとは思うけれど、欲望というのはやっぱり照れくさい・・・。

柄杓に一杯梅酒を注ぎ、氷をふたつぶ、オンザロック。
それでちょうどいっぱいになる小さめサイズ。
自分にとって頃合いなので重宝していて、好奇心の僕になるのもたまには悪くはないと思う。
ひとつしかないので、もっぱら寝つきの悪い私専用に供してるけど、
型吹きのやわらかなあられの感触は眠れない気分を少しほぐしてくれる。


blog 8774
(直径6cm/高さ6.3cm)
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
ものたち | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示