2006/02/15.Wed

神戸ベイシェラトン

20060215201201
明日早朝、開港する神戸空港に行きまーす。
でも今日の霧でまだ飛行機が空港入りしてないとか…。
大丈夫かなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 ◆にほんブログ村に参加しています!お気に召しましたらポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ    
モブログ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ミケアさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

明日は、ポートライナーに乗って神戸空港ですか~
楽しみですねo(≧∇≦)oキャ♪
(天気が悪そうなのでちょっと心配ですが...φ(..#))
楽しい一日になるといいですね(。・・。)(。. .。)
なんか、幸せそうだなー。
羨ましい。
わたしと、どこが違うのだろう・・・。
楽しんできてくださいね。
はじめまして、towaと申します。
かのんさんとあきぞうさんのブログから遊びにきました。
神戸空港はいかがでしたか?
同じ関西在住のtowaは関西国際空港の方が近いのでなかなか行けそうにはありません…(笑)
また遊びに来させてくださいね。
ニュースで神戸空港見ましたよ。
今日は乗客以外の見物人もたくさんいて混雑してそうですがミケアさん大丈夫かな?
天気はイマイチですが楽しんできてくださいね。
ななみさんへ

いやぁ~7時5分の飛行機に乗るのに、ホテル4時半起きです(準備がとろいもので)!
6時前に空港いっとかないと混雑でやばい、と脅されたもので。
おかげさまで開港イベントも眺めて気分はなかなか盛り上がりました。

かおりちゃんへ

うーんまだダメですか~。。。やっぱりエネルギーが足りないのかな?
最近の私はイベントにプレッシャーを感じずに、楽しめる感じです。
かおりちゃんも、週末にちゃんと彼に充電してもらってくださいね。

towaさんへ

初めまして。お越しくださってありがとうございます。
(かのんさんやあきぞうさんのところで拝見していたので、初めてな気がしないです♪)
towaさんも関西在住なのですね。
関空は実家に帰るときに使うのですが、私は北摂なのでちょっと遠いです。
やはり伊丹が一番便利ですね~。
ではまた気軽に遊びに来てくださいね。

ころれれさんへ

神戸空港は開港イベントで凄い人でした。
でも、私は今はもう人込みOKなので大丈夫でしたよ。
6時前に空港に入ったのですが、搭乗ゲートが込んでいたり、ピカチューがいたりで?
気づいたら結構いい時間になってました。
それにしても、わざわざ神戸から出張に行くのんちゃんは物好きです・笑。

管理者のみに表示